無計画から始まる情報補完計画。

-何気ない発見が成長へ導く-

DO-MOの活動場所。

コミュニティ紹介

僕がよく遊びに行くサークルや個人的に遊んでいる場所などを紹介してみようと思います。ご興味があれば気軽に遊びに来てください。

 

アークザラッドコミュニティ

【説明】

10代の頃から遊びに行っているRTAサークル。のんびりと活動しているサークルで企画などが動き出したらみなさん重い腰を上げます。

住所

discord.gg

 

NARUTO激闘忍者大戦コミュニティ

【説明】

RTAをやっているのでとりあえず立ち上げたコミュニティ。並走とかその内できたらいいなと思っているコミュニティです。

住所

discord.gg

 

フィットボクシング2オンライン対戦部

【説明】

対戦機能があるので、「1人だとしんどいけど誰かとやれるならできる!」と思っている方がいれば「一緒にやってみませんか?」というコミュニティです。ここも一応作ってみたという感じです。

住所

discord.gg

 

DO-MOの質問部屋

【説明】

機械に疎いのとSNSをあまり開かない人(多分)なので、私なりのpeingだと思ってください。

住所

discord.gg

 

その他

サークル以外の拠点も紹介しておきます。

 

アークザラッドチャート置き場

【説明】

私がメインでアークザラッドを動かしていた時のRTAのチャート保管庫です。タイムは遅くなりますが頭をあまり使わない気楽なチャートを目指して作成しました。ご興味があればチャートを見ながらプレイしてみてください。

住所

github.com

 

ワンダースワンキャプチャー記事

【説明】

アークザラッド機神復活RTAをやるために、ゲーム機を改造してパソコンにゲーム画面を映し出せるようにするため、偽トロキャプチャー化に挑戦した記事です。主に知識の共有を目的に公開しました。

住所

do-monokakekomidera.hatenadiary.jp

 

とりあえず現在はここまでです。追加で更新していくかもしれません。

 

最終更新日:2022/01/23